ブログ

2023.10.31

ハロウィン

こんにちは。

10月も終わりですね。

ハロウィンです。

なかなか外に出れない子供たちも季節のイベントは楽しんでもらいたい、感じてもらいたいと思っています。

もうなかなかネタがなくて、帽子被ったり、お菓子を配ったり、写真を撮ったり・・しかできませんが

今年も可愛い子供たちに癒されました~!!

何をしても何を着ても可愛いんですが、ほんとに癒しです。

また頑張れそうです!

ありがとう~!

今年はうちのリハビリスタッフがマントを購入していました・・・。

とても本格的な感じで、いったいいくらしたんだろう・・・とそっちが気になり、しかも子供たちは泣くし(そりゃそうだ)

来年は可愛いのにしましょう。

子供たちの可愛い写真は広報誌へ載せる予定ですのでお楽しみに~(^^)/

 

 

*私にも誰かお菓子ちょうだい~